ウェビナー


FAULHABERでは、Webinars を開催しています

自宅や外出先、また会社のオフィスなどFAULHABER社の提供するウェビナーは、製品とソリューションについていつでもどこからでも学べます。
・ドライブの専門家がツールとアプリケーションのノウハウを紹介し、各セッションの最後には質疑応答の場も有ります。
・必要なドライブの計算をサポートするドライブ選択ツールの詳細な説明や、モーションマネージャーソフトウェアについて学べます。
・以上のツールやその他のツールでFAULHABER社製品を最適に使用する方法を紹介いたします。
・ウェビナーの一部では、モーターノイズの発生、DCモーターの計算、その他固有のアプリケーションについてなど技術的な質問も受け付けます。


ウェビナー閲覧につきまして

FAULHABERウェビナーを閲覧する際は簡単な登録が必要になります。また参加は無料ですが、参加人数には限りがあります。
その他、開催日程につきましては本国サイトで随時更新されます。
こちらよりご確認下さい。

            
FAULHABER_wt_Encoder

WEBINARS▶▶▶ウェビナーアーカイブ

ウェビナーを見逃しても、FAULHABER GoToステージで過去のウェビナーが閲覧できます。
※ウェビナーは英語とドイツ語で提供されます。

FAULHABERGoToStage