防護マスク・人工呼吸器など医療現場での採用事例集

今尚、世界中で猛威を振るい続けるウイルスCOVID-19ですが、その現場最先端で戦われる皆様がいらっしゃいます。以前より、その低消費電力、静音、高精度という特性を活かし医療機器向けに採用が多いFAULHABER社のモータですが現場の皆様を応援できるよう、各国でモータ用途が拡大しております。


新型コロナウィルス(COVID-19)に感染され、亡くなられた皆様へ、謹んで哀悼の意を表するとともに、罹患された皆様にお見舞い申しあげます。今尚、世界中で猛威を振るい続けるウイルスCOVID-19ですが、その現場最先端で戦われる皆様がいらっしゃいます。以前より、その低消費電力、静音、高精度という特性を活かし医療機器向けに採用が多いFAULHABER社のモータですが現場の皆様を応援できるよう、各国でモータ用途が拡大しております。

 例)人工呼吸器 ・電動空気清浄マスク ・検査用自動機 ・赤外線温度測定器 など

またFAULHABER社では製造面でも医療機器に特化したISO13485を取得した工場で、日々、高精度なモータを製造し、各国へ提供を続けています。
感染拡大が1日も早く終息し、安心できる未来を目指している皆様の、少しでもお役に立てますよう各種事例と採用モータを紹介する資料をまとめましたのでご一読ください。

各種事例と採用モータ詳細資料のダウンロードはこちらから ▼▼▼